2014年9月27日土曜日

キャッスルヴァニア -ロードオブシャドウ- 宿命の魔鏡 難易度ノーマルでクリア!


書きたいこと全部タイトルで書いちゃいました。
どうしよう

書くことがない!


冗談はさておき。

今後難易度ハードやスーパーハードにも挑戦したいので、
その記事とタイトルがかぶったりしないよう、
念のため、でこんな長ったらしいタイトルになりました。

いやー難しかったですね。
難易度ノーマルのくせに。

私自身アクションは苦手ではないのですが
中盤から敵雑魚が硬い。硬すぎる。

普通に回避しようと思えばできるんですけどね。

でも回避したらしたで微妙にダメージ受けたりするし。
下手に残すと後が面倒ってのもよくあることですし。

で、ひとまずノーマルクリア後に
コレクション?達成度?100%にするために各チャプターを遊びなおしたりしました。

序盤ではスキルがなくて動かせなかったギミックに挑戦していくわけですが、
その在り処が分かりやすい!

まぁ私はこういうやりこんで回収していく感じのってもっとやりごたえ感じたいのですが。

何処にいくつアイテムが残ってるかなどが分かってるとだいぶ楽に終わってしまいますね。

それはそれで簡単にムービーが見れて良かったですが。


では今日からは難易度ハードでのクリアを目指すということで。
多分雑魚がさらに硬くなるんだろうな…

というか結構書くことあったやん

0 件のコメント:

コメントを投稿