2014年10月12日日曜日

とりあえず太鼓のリザルト画面貼るだけ

アーケードのも遊びに行きたいのですけどね

新段位道場早く遊びたい…




ともかく3DS2版です


私のくせになぜかクリアできる★10曲のCalculator
なんとなくBPM変わる曲好きなんですよ。
ミーナのおやしきとかドキドキ胸キュンおまつりタイムとか
この曲と並べる系列ではないな



DS時代からのお気に入り曲。熊蜂
熊蜂について少しくらいなら語れるけどそれはまたの機会ということで。



で、今作最高難度(たぶん)のドンカマ2000
何っ!?の曲
クリアできるとは思ってないです。
知らん間にフルコンは全国で25人くらいもいるのか(2014/10/12集計)



今作でなんとなく好きな譜面春竜裏
カドドカドドカみたいなの繰り返すの割と好きです。
千本桜裏の攻略でめっちゃ反復練習したのでw


とまぁ貼るだけ貼って適当に解説つけました。
明日あたり次郎の譜面が上がるんじゃないかな。
たぶん。


というか、ドンカマのフルコン者確認しにドンだー広場久々に見に行ったら
ウマウマがサヨナラ曲だと!?

あの曲は割と気に入ってたんですよね
最近遊んでなかったけど
新筐体でカード作って初めてフルコン記録つけた曲がウマウマでした。
当時は私的に一番かっこよく叩けるのがあの譜面だったんですよね。
左右の手を入れ替えながら綺麗にさばいていくんですよ。楽しかったなぁ。
でもそういえばあのころの私にはドドカドカがうまくさばけなくて苦戦した覚えがあります。
今じゃもう余裕で叩けますけど。

最近だとただの腕休め程度に挟むくらいになってはいましたけど。
サヨナラか~かなしぃなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿