2014年10月13日月曜日

結局譜面は出来なかったという

作ろうとしたネタがネタなもんでw
BPM変や変拍子が多くてとても耳コピできない…


それで、だるくなったので結局譜面は完成しませんでしたとさ。

いずれ作り直すかもです。


どのみち、今週来週くらいに何か次郎の譜面はうpしようと思うのですが
まぁどうなることやら。


で、作業の合間とかにまた太鼓3DS2やってたんですよ。

その中でせっかくだからとちょっとしたおふざけルールで遊んでました。
というのは
「オプションでたらめをつけてランダム選曲」

もちろん、難易度はおにです。

幾つか撮影したリザルト画面でも貼ろうかと思います。

何の気なしにとったのがほとんどで面白味も何もないと思います。
解説なども少なめというかあまり書かない感じで

普通にやってクリアがやっとの曲がでたらめでできるわけもなく。
という割にゲージはいいとこ行ってたという

裏のやり過ぎで表が逆にできない系の曲。
クリアは普通にできました。


案外楽しく叩けた感じ




点数ひでぇw
というかこの曲なんだかんだで結構リズム難ですよね。

そういや昔からある曲ですよねこれも


意外と難しいですね。ってでたらめだからか…


そんなに好きじゃないけどたまに遊びたくなる曲


惜しいところまでは行けたというのが逆に意外


と、言うわけで。
たまにこういうネタプレイもやっていく感じですので。


0 件のコメント:

コメントを投稿