2014年10月19日日曜日

春竜自己べ更新したついでにいろいろ

まぁタイトルで言いたいこと言っちゃって本文に困るのは私の悪い癖。

他にもついででプレイした結果を貼っておこうと思います。


というか、今日学祭が終わりまして
詳しい話はいろいろブログの方に書きますけど

昨日今日の二日間だったんですが
昨日は帰った後キャッスルヴァニアをノーマルではじめ…

第一幕始まるところで眠くなってやめました←
ムービー飛ばせるようにしたらいいのに…


そちらは今後ゆっくりプレイしていこうかなと思ってます


それで今日は太鼓の達人3DS2です
実際はのったりまったりプレイするだけで
記事にするつもりは何にもなかったんですが


なんと自己べ更新してしまったのですよ!


しかも春竜裏

いつだったか奇跡的に300コンボくらい続いて
79万点!くらいとれたんですよ

これはもう当分追い越せる記録ではないな

いつだったか思ったわけですね。


それが!
今日!



更新できてしまったのですよ!

しかも500コンボ超!
87万!

あと二千点あったらな~とは思いました。はい。


で、喜びついでに何曲かプレイしてみましたよ



お気に入り曲なCalculatorも普通にクリアできましたとさ



はいつもならフルコンできるんですがねぇ…終盤でミスって
でも高精度な気がしたんですよ。精度で記録越えれるかもって
それでもやっぱりいったんミスると先が続かないですよね
結果的に精度もそこまで高くないという。



カゲロウデイズ裏はもうチョイでフルコンできそうなんですがねぇ…
終盤に来るカカドドカカ…を逆手で入るのを忘れてしまうんですね



そんな感じでプレイして満足して寝たと。
結構眠かったんですよ疲れてて。






そのあと、起きて晩飯食って
で、ちょっとプレイしようと思ったら

非常にプレイが安定しない!

びっくりしましたよ。六兆年裏のサビがぼろぼろで

まぁたまにあるんですよ超短いスランプみたいなの


で、その時に撮ったものがこちら


えー珍しくリザルトではないですが
この時点で、いーあるふぁんくらぶの自己べはフルコンして94万なんですよ。

場所としては初見限定ラス殺しのカカの前ですね。

明らかにミスってるのに超えてるじゃないですか!


さすがにそんな記録を保存したくないので止めて、やり直して



しっかり超えていきましたとさ



超短いスランプ?何のことでしょう。
後で超えれるなら保存しててもよかっただろって?あーあー聞こえなーい聞こえなーい

0 件のコメント:

コメントを投稿