2014年10月6日月曜日

キャッスルヴァニアのスーパーハード、辛くもクリア!

またもやタイトルが全てです。
もうタイトルだけでいいんじゃないかな。



冗談はともかく

えーホントギリギリでした。

あと、前回だったかな?「コンティニュー繰り返すと敵の攻撃も弱体化する」とか言いましたが

嘘です。というか勘違いでした。


それがホントならこんなに苦労してない。


で、もうほんとに辛くもクリア!って感じですね。
敵の攻撃がいちいちかなり痛い。

道中の雑魚は全力で回避
喰らったらまぁあきらめる

くらいの感覚でしたね。
回復なんて考えてる暇ない。

ボス戦で連撃のフィニッシュブロー喰らうと大体三分の二は持ってかれる


やっぱスーパーハードやるような腕前じゃないです私。


横で見てた先輩が「K_Kはなんでいつもオワタ式なの~?」って
わざわざそんなことできるゲームじゃないですこれ…


で、これだけで今回の更新終わらせるのもなんなのでと
太鼓の達人3DS2ちょろっとプレイしたんですがその話は明日の夜ってことで

今はちょっと部屋の片づけをしないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿