2014年10月8日水曜日

太鼓の達人上達したい話

上達したいんです。
ちょっと前まで自分は中上級者クラスだと勘違いしてました


三段ごときが何をほざいているのでしょうか
まぁ中級者には違いないと思います一応。


とりあえず腕前の分かりやすい指標になるかなぁと言うわけで


まぁフルコンは出来ます。
安定はしてない程度。
自己ベはギリギリ100万超えたところです。

ちなみに得意曲は千本桜(裏)です。
ACではオプションのよんばい、ドロンつけてプレイしています。
前のブログでも散々書いたしツイッターでもリザルトたまに貼ったかも

で、逆に表譜面わからなくなる現象

たまにやってみた感じがこちら


この時は目標:可の数83回以下だったので目標達成でうれしくなって撮ったやつです。

というか、どちらも前回の更新で書いた通り、
ブログのネタを増やそうとプレイしたものであり

とりあえずリザルト貼るときはなるべく日付が離れないようにと心掛けています
ツイッターでもなんでも


というわけで今回は3DS版でのリザルト画面でした。
ACのは当分遊びに行けないんじゃないかな。

次はストーリーの方の話をするかもしれません
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿