2014年10月1日水曜日

スマブラ3DSとかの話

キャッスルバニアのハードはまだクリアしてません。

今日は早く寝る予定なのでクリアは明日になるかな…


昨日はスマブラの体験版やってみました。


というか、私アクションゲームもそこそこ遊ぶ方なんですが

なんとスマブラは初プレイなんですよ!


というか、体験版に説明書が付いていないというのはいかがなものか

過去作からのプレイヤーさんがほとんどだと思ってるんでしょうね。
初プレイの私には操作方法からわからない


というか、直前までキャッスルバニア遊んでた勢いでXYボタンが攻撃、Bボタンがジャンプってくせが付いちゃってるんですね。

アクションゲームはこれだから困ります。


音ゲーもか

Project mirai遊ぶとき左手の使い方に慣れませんでしたね。


昨日の晩のうちにCOMレベル3には勝てるようになりましたよ!やったね!←


というか、いま学校ではやってるんですよスマブラ。

携帯機で登場したのは初なんじゃなかったですっけ?


教室でみんながスマブラ3DSの対戦で盛り上がる中
ひとりぼっちでキャッスルバニアの攻略に挑む私。


私も買おうかな…でもお金がなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿