2014年11月1日土曜日

3DSゲーの話

妹とバンブラPで遊んできました。


まずキャッスルヴァニアの話題

ノーコンテニューとはどういうことか


キャッスルヴァニアのノーコンテニュー目指すとか言いましたが

結構序盤の罠で死にました。

いやーそこに罠があるの忘れてたんですよ~



ともかく

その場合は「直前のセーブ地点まで戻る」ということにします。
死んだあとの再スタート地点とセーブ地点は違います。

再スタートの場合
体力が回復してるんですよ


セーブ地点に戻るときはセーブしたときの残り体力に戻るので
コンテニューとは別物なんです!


そう主張しておかないとすごくめんどくさいんですよ

ストーリーの最初からやり直すという方法がないんですよ
セーブデータは消せますがレベルが戻っちゃうんで
くっそ面倒です。

やっぱりクソゲーじゃねぇか!!


とかそれはいいんですよ

もう一つの話題

チェインブラスト!


遊びました!

四週目突入!




また100万到達できず!無念!

一番上の位を0以外にしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿