2014年11月1日土曜日

ゲーセンの音ゲーの話

はい。
今度こそゲーセンの音ゲーです

リザルト撮りました!





というわけで適当に張っていきますよ~

順番は確認してないです。

また撮るか撮らないかは気まぐれです

まずはグルーヴコースター
音ゲ祭りですね。私が写りこんでますが気にしないでください。
きたさいたま2000
太鼓好きの私的にはクリアしたかったですね…

よく知らないけど音ゲ祭りということでプレイ
FROWER
難しい!ほんと難しかったです。



 ごめんなさい選曲ミスです。
でもスコアアップ嬉しいです。


こっから太鼓の達人
ハイ今度こそクリアしてきました
おしりの山はエベレスト(裏)
自己べでてないのが残念。

音ゲ祭りですね。
Got more raves?
初見でできる曲じゃなかった。
プレイ動画見て出直そうかな


私のくせにACでもクリアできるんですよ!
春竜(裏)
しかも自己べ!やったね!

遂に初クリア!やりました!
ツンデレCafeへようこそ☆
でも点数ひっくいなぁ~また今度スコアあげていきたいですね。

なんだかんだでACでのお気に入りな曲の一つ
キラメキラリ
いい感じに難易度があって楽しいです。


熊蜂の飛行
DS版で気に入ってる曲です。
ACでクリアしてなかったんですね。意外なことに
というわけで試しに遊んでみたらさっくりクリアできました。




そして

点数が不満だったので再度プレイ。
…もっと下がったという落ちでした。
ちなみに撮るのが遅くなった結果暗転が始まっていたという
若干暗いのはそのためです


さて

サヨナラ曲と言えばウッーウッーウマウマ(゜∀゜)がありますが
今日は三回くらい遊びました

…一回もフルコンできませんでした……


えー…

明日明後日もまた遊んで今度こそフルコン&自己べ目指そうと思います。
報告をお待ちください!

あとDDR難しかった。
足疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿