2014年11月3日月曜日

たくさん遊んできたたくさん撮った

ハイ今回は結構撮っておきました。

相変わらずコメントは少なめでとにかく貼りますよ~







今度こそフルコンをとがんばりました!
今日はフルコンできなかった分も全部取っておこうと思ったのですが

そういう時に限ってすぐフルコンするという罠。



軽くマイマイも遊びつつ。(Nyan Cat EXは初見なのに予想以上にできてびっくりした)


V(ボルト)は非常に遊びやすい譜面!
3DS版では100万達成曲の一つですし

でもACでは初フル!やったね!

デブステは難しいのは知ってたので難易度はむずかしいで遊びました。
それでもきつい…びっくりした。
クソ譜面って私好きですよ。

ロールでさばけるんじゃね?からのロール失敗でなぜかクリアですよ。
普通にゲージがたりました。


合間になんとなくSTGもはさみつつ。
これは怒首領蜂最大往生です。

こういうゲームも充実してるのでこのゲーセン楽しいです。

紅って昔はめっちゃ高難易度なイメージありましたけど
今では☆8ですもんね

でも未フル
ボタン操作ならクリアできるけど…というわけでためしにプレイ
まぁクリアはできるだろうと踏んでましたが
予想以上にあの連打がきつかった…

クソ譜面とか大好きです。はい。

☆10の計算機行けるならこっちも行けるんじゃね?と
どちらも3DS版ではそこそこクリアできる曲という
その程度のつながりでプレイしました。予想通り。見ての通り。





グルコスの筐体見たらなんか店内ランキングに私の名前が!
喜びのままにまたプレイしてみました。
解禁後なぜか遊んでなかったケロ⑨

ナイツはEX解禁したいなぁ…
自己べも超えれず残念。

私のお気に入り!ウサテイ2013!
ラストのスライド地帯が楽しくて仕方ない!
そして今日!ついに初のS取得です!

ディセイブはスコアに不満があったのでプレイ。
50万いけばうれしいなぁ~で61万もとれるとは…
まぁ普通にうれしいですよハイ。

何気に初見初プレイなブラクロ


Phantom Rider裏
なかなかクリアできないっすね…
とりあえず自己べは取れたということで。



うわーたくさんはったなー
なんかめんどくさいし文字サイズとか調整いいか

というか今日はさっさと寝よう。
あしたはブログ休もう。


0 件のコメント:

コメントを投稿