2014年11月24日月曜日

太鼓の達人DLC

しばらく買ってなかったので今回四パックほど一気に買いました。

追加シナリオめんどくさかった…



ならストーリーモード無視したらいいじゃんとかそういうことは言わないでください。
私がやりたいからやってるんです。

…めんどくさいけど


で、追加シナリオの後は曲をクリアしていきました。

かんたんとふつうは全部金冠つけておきます。
むずかしいはできない奴は何度やってもできないので一発でフルコンできなかったら流す感じで。

で、難易度おにからが本番です。


この曲!ヒカリノカナタヘ!
以前にWiiでの動画をみてて、どんちゃんたちのセリフが入ってるのを聴いてて
これがACにも同じ仕様の裏譜面があったと聞いて
こんなの流したらちょっとWii版のネタバレじゃんとかおもって
それで近所の旧筐体遊びに行ったら
セリフのところだけ抜けてるんですね…

そういう思い出があって結構気に入ってる曲なんですが
やっぱりセリフのところないんですね(当然)
とか思いながらプレイしてたら超ギリギリでしたとそういうお話
その次にプレイしたらすぐクリアできましたが。

で、
黒薔薇表!クリアしました!
一回目はこれもまた結構ギリギリだったんですね。
で、どうせだから裏やる前にクリアしときたいなと
再戦したら二回目にしてクリアしちゃいました!

まさかほんとにクリアできるとは思わず。
いやーちょっと驚きました。

裏譜面は無理でした。


他にも今回ダウンロードしたパックで結構遊べるようになりましたね。
練習曲とかXDAYとか重金属フューギティブとか
またしばらく太鼓3DS2で遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿