2014年12月25日木曜日

太鼓の達人AC段位道場の話

えーっと今はキミドリバージョンでしたっけ

その段位道場に行ってきました!



見づらいと思いますが、三段合格です!
イヤー西日が入って見づらい見づらい

譜面も反射で見づらいときはありましたが
冷静にさばいてたら600コンボ超えましたね。

そこからは流れでやってたらスコアもギリギリながら超えてくれました!

あと金段位とかほしいなぁ
どうせなら金三段くらい

とりあえず赤三段でした。


あと、他の音ゲーも遊んだのですが面白いスコアも特にないので
というかただ単に撮るの忘れてただけなんですが。

とりあえず、IIDXは全然できないっすね。
ドラマニも難しいです。

もっといろいろできるようになりたいですね。頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿