2014年12月8日月曜日

グルーヴコースターにてニンジャスレイヤーランダムイベントに挑戦してきました。

とりあえず、写真はありません。ただの報告です。


目標は100EP!
せめてそのくらいは取らなきゃ!とプレイしました。


日曜日なのにあるゲーセンではグルコスや太鼓の周りが結構すいてるところあるんですよ。

というわけでそこ行って連コしてきました。
(良い子はむやみにマネしないでください。)

というか、ホントにガラガラだったんですよ。日曜日のくせに。


で、8クレ位入れてきました。

1クレ目はHARD遊んでみました。
…で、まぁ大体予想通りに撃沈。
確か8ポイントくらいだったかな?

このゲーム、初見の曲はとことんできないですからね…

低難易度ならともかく

というわけでADVANCED
後の7クレは全部それだったんですが
大体1クレにつき14EPずつ位はもらえました。

結果、
109EP!目標は達成できました!

もっと上達して安く高ポイント手に入れたいですね。


で、案外順位が上がったことに喜んだ私は多分来週末も5クレ位はいれて1000位以内キープ狙うと思います。
アィェェェ

0 件のコメント:

コメントを投稿