2014年12月17日水曜日

チェインブラストで100万点達成!

以前に紹介した3DSのシューティングゲームです。

ついに100万点取れました!




といいつつ結構遊ぶのは久しぶりだったんですけど、
このゲーム、序盤のミスを終盤でいくらでも取り返せるので
やっぱ気楽でいいっすね!

もちろん高得点を狙うにはそこそこ緊張すべきですが
でもまぁ私そんなに集中力ないのでww

あとは、ついでに太鼓3DS2の方の自己べも貼っていきましょう


Calculator
割と好きな高難度曲です。
加速は得意です。

ヒカリノカナタヘ(裏)
途中のセリフを補完する遊び楽しいです


ジョジョ~その血の運命~
じつはジョジョあんまり知らないです。
ネタはそこそこ拾えますが。


ルパン三世のテーマ(裏)
これだけなんですよフルコンしてないの!
アニメジャンルの中では!
というわけで数回粘った結果


はい!見事フル出来ました!

そもそも偶数連打の多い面倒な譜面の上
三回くらい32分の連打も含まれているので
苦手な譜面なんですよね。

というわけで!
アニメジャンルの曲全曲フルコンボ達成です!!


わーいだドーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿