2015年1月13日火曜日

いつも楽しく音ゲーしています


ビースト中指勢のKSANです(←!?)

久しぶりに撮りためた音ゲーのリザルト画面の写真をうpしていこうかなと思います。







最近千本桜の裏で101万くらいの挑戦状を張り付けた人と良くすれ違うんです。
超えるのは大変ですけど太鼓ポイントたくさんもらえるのでうれしいです。

下手に難易度かんたんを全良とかしてるやつは越えにくいうえに太鼓ポイントがしょっぱい…



ただの自己べです。



新しい遊びを思いつきました。
オプション かんぺき でたらめ
選曲:ランダム

ただのゾロ目です。
べつに上手くもない


何気にACでは遊んでなかった練習曲の裏です
疲れますね。


大会だったのでプレイ。
オプション よんばい ドロン
という指定だったのでまぁ私の得意分野じゃないですか
千本桜裏よんばいドロン
というわけでまぁ参加してきました。
フルコンはならなかったものの一位取れました!やった!



あとDDRのDPが楽しいです。ホント楽しい

最近ちょっとスコア上がってきたのでさらに楽しいです。

高レベルの譜面も挑戦していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿