2015年1月23日金曜日

俺、強えええええええええ!

タイトルは某アニメのネタです。
知ってる人だけわかればいいかなって。


で、何が強いのかといいますと。


太鼓の達人3DS2で私が作ってた火蜂くんです。
攻撃力がカンストしてしまいました。


どうやら、9999は表示上のカンストというだけでなく、
いかなる状態でも内部値はこれ以上上がらないというプログラムになっているようです。


攻撃力強化の装備を付けて行ってもダメージに差は出ませんでしたし
そもそもわざ「ノリノリパワー」の効果で攻撃力は上がっていくはずが
何回攻撃してもダメージは大きな差は出なかったし逆に減ることもあったので
ランダムによる差か演奏ゲームの精度依存だと思われます。

となると、わざ変えようかなぁ…
ノリノリパワーはほとんど意味ないことが確認されたわけですから。

何かいいわざないかな
そもそもスピードが速いからふいうちはあまり意味がないし。
バクチは2倍が出たら嬉しいけどダメージ0が出る事があるぶん使い勝手悪そうだし。
幸運の本(戦闘後仲間にしやすくなるわざを覚える)でも使おうかな。

ちなみにダメージは一発3800~4300くらい出ます。
経験上の値なんで微妙ですけど。


ついでで
以前ちょっと話した私のお遊び
「オプションでたらめかんぺきでランダム選曲」
やってたら、なんと
…初フルなんですがそれは

そんなにいやらしい配置してたっけな
まぁ、金冠増えてよかったです。

明日明後日は実家に帰るのでゲーセン楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿