2015年1月26日月曜日

グルーヴコースターが新しくなったそうですね

「なったそうですね」といいつつ、すでに遊んでるのですが。


ただ、時間がなかったのでその時の写真はありません。



日曜日に遊びに行ったんですが
その日はなぜかずっとDDRしてる人がいて、
残念ながらDDRは遊べませんでした。

で、ビーストとDIVA遊んで、
それからグルコスやりました。
新しくなって追加された新曲も含めて遊んでみました。


新曲追加と聞いて、

それで新しく遊んだ人たちがスコアを更新して、
グローバルランキング抜かされたりしてないか?
と少し気になったのですが

実際見に行くと、
…なぜか上がってました


まぁ一応新曲もプレイしたし
ついでにゴモア自己べ超えたし(クリアしたとは言ってない)

Got a pain coverが難しすぎる。
Dとか初めて出ましたよ!




後は普通に太鼓の達人をプレイした話で



重金属フューギティブ難しい…
もうチョットっぽいのにー



友達と戯れで
私「紅かんぺきでたらめやろうぜ!」
私「最大201コンボとったったぜ!」
友達「189までしかいかんww完璧はずそうぜ」
私「271いったww」
友達「なんでそんないくねん(179コンボ)」
私「奇跡が起こった↓」

なんかでたらめってたまに運がいいとすごいコンボ続くんですね。

というか複合で「これミスったな」と思ったところがなぜか叩けてて
そのまま勢いで300取れましたよ。
自分が一番驚いたってやつですよ。


さてと、とりあえず太鼓3DS2での今のところの目標は
・重金属フューギティブ クリア
・カゲロウデイズ(裏) クリア

といったところですかね。

まぁぼちぼち遊ぼうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿