2015年1月2日金曜日

今度はDIVAACにはまってるという話

気まぐれに遊んでみたらなんかノブレスなんとかいうイベントで
抽選で一等1500VPとか当たったんですよ。

で、調子に乗って遊ぶようになったと



最近DIVA.NETとか見てなくて久々に来たんですよね
そしたらでぃばプロとかいうなんかわからないのがあって
どうやらクエストとやらをこなすことでカードを集められるらしい。

さらに上のステージに進むとステージの初クリアごとにVPがもらえるらしい。

というわけででぃばプロ、ちょっとずつ進めてます。



後はDDRも楽しいです。

寒いから体を動かしたいのか
それとも普段運動不足だから体動かすの楽しく感じるのか

理由はともあれ、なんだか楽しめてます。

で、DPにも挑戦してみました。

まぁレベル6くらいしか遊びませんでしたが
予想以上に遊べたのでちょっと驚きましたね。


それから、今日やっと
ビートストリームの高難度が遊べない理由がわかりました。
パセリだからいつも「レベル10まで遊べるよ!」って言われてるのに
なぜか遊べないなと思ってたら!

あれ楽曲未解禁って状態なんですね。
パーフェクト(オールFantastic)で楽曲ごとに解禁とかだったらどうしようかとw

フルコンはできたけどパーフェクトはできたことないですねー



と、まぁそんな感じでのんびり遊んでます

…太鼓の達人の画面写真撮った覚えがあるけどなんか古くなっちゃったので没
確かツンデレcafeの自己べで32分以外ノーミスのリザルトだったような…

はやくフルコンしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿