2015年2月7日土曜日

また初フルや自己べなど

まぁそりゃずっとあそんでりゃ伸びるもんは伸びます


帰省がないときはずっと太鼓3DS2の話ですごめんなさい。




というわけで、今回も画像貼ります。
リバイバー
割と好きな曲です(女性ボーカルだったら大体「割と好き」だったりする)
なんかフルコンできそうでできないなー系の曲の一つだったんですが
やっと金冠つきました。ハイ。


カゲロウデイズ 裏
フルコンできそうでできないなー系だった曲です。
サビ後の間奏にいつもミスるポイントがあって
連戦すればいつかはできそうだけどそのポイントまでが長いので
ちょっと敬遠してた感じですね。
なんだかんだでフルコンできてうれしいです。


われら無敵のドコン団
DS2からの曲ですね。懐かしいです。
DLCで出たときはうれしかったですね。
というか、100万取れるような曲だったとは…
私にしてはいい精度出てるしそういうことですね。

セイクリッド ルイン
お気に入りです。
フルコンは前からですけど出来たりできなかったりなので
自己べ更新が進まなかったんですよ。
で、何とか昨日自己べ出しました。

やわらか戦車
あ、表ですねこれ
表はなぜかフルコンできてなかったんですよね。
というかそもそもどこの何でミスしてたんだろう…?


 練習曲 Op.10-4 裏
割と楽しいですよねこの譜面。
複合は落ち着いたら案外さばけるもんです。
それが私の腕前。たぶん。



で、
ある意味ここからが本題ですよ~
久々に文字サイズ変更とか使ってる辺りから察せるとは思いますが
重金属ヒューギティブ
あのわけわからん高速ソフランの曲です。
いや、わけは分かるんですけどわけわからんです(?)
どう叩くのか理解しても指が追い付かないというか…
でも!無理かと思ってたこの曲もついにクリアできました!やった!


Black Rose Apostle 裏
なんか重金属初クリアの流れでこっちもクリアできるかなぁなんて思ってたわけですが
あとちょっとですね~というかこれは行けるのでは?


ってわけで初クリアです!
これもまた頭では理解してるのに系のクリア難でした。
といいつつ一部は頭も追いついてなかったりしたんですけどね。


 ナイトメア・サバイバー 裏
で、いい流れかと思ってプレイしてみた結果がこのざまです。
どの辺がおしいと思ってるんでしょうかね…?
内鯖裏は当分クリアできないと思います
ってこれ重金属でも同じこと言ってたような気が…?






フラッと再プレイしたらスコア更新したので





太鼓の達人とアイマスでコラボやってるそうじゃないですか。
春休みまでACたたきに行けないんですけど、
アイマス(シンデレラガールズだったっけ?)をやってる友達から
「限定カードのシリアルコード入手してこい」と言われ…
アイマス曲に金冠とかつけれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿