2015年2月25日水曜日

主に一昨日から昨日にかけての話

ブログに書くためのすごいネタがあるわけでもないことが多いので
ゲーセンで遊んだ数日分をまとめてうpです

何のために書いてるのかな?ってところは多分気にしたら負け




 グルーヴコースターでの新曲 零式<Type ZERO> です。
世阿弥さんだから解禁して初見プレイがこれです。

えー
なんか難易度レベル10なのに初見クリアですよ!
ちょっと予想外でしたね…

もちろんちゃんと難しいんですけどねw

only my railgunです。
初見です。

ってえ~
私自身驚きなんですが…

難易度7とはいえ初見S+はちょっとびっくりですね。

 まぁそのままストレートに全難度S+でEXTRA解禁してやりましたよ!
さすがにEXTRA初見S+はないか。

 えーーっと
多分これは初クリアだったんじゃないかな?(覚えてない)
maimai難しいです。
MASTER解禁もあまりできてないけど
低難度曲も遊んでいくべきか…


難易度順ソートで遊びやすい難易度を主に遊んでます。
グルコスもmaimaiも。

グルコスの合間に叩いた太鼓。
ACでもだいぶ精度取れるようになりました。はい。

フルコンできないのに90万取れるなんて…ってこの曲だしな


後は昨日はグルコスででんでんぱっしょんのEXTRA解禁してました。
SIMPLEでS取れなくて苦労しました…
1クレ丸々SIMPLEで費やすとか…

でも楽しい譜面でよかったです。
苦労が報われました…
後なんかミュージックパネル36枚くらいの解禁曲があったんですがあれ何…?

はやく解禁したいですね。デモで見たけど面白そうw

0 件のコメント:

コメントを投稿