2015年2月28日土曜日

二日ぶりでもアレなんですよ

プログラムの方に力入れよう~だったり
今日は雨か~だったり

二日も音ゲー遊べないのは辛いっす!





で、グルコスでフォーシーズンズなんたらかんたらって曲のEXTRA解禁

グルコでのお買い物SHOPも解放されたとのことで最高額の楽曲の解禁目指してためていこうと思います
といってもせいぜい25クレ位だしそのうち出来るっしょ?と思ってます。

ツンデレCafeへようこそ☆
なかなかフルコンはできないっすねー
フルコン称号「ツンデレcafeの常連」目指して頑張ってます。


 Venomous裏
クリアできそうなのになー
追い越しでビビる以外は☆10っていうほどの難易度かな?と思ってたんですが。

クリアできそうなのになー
練習しようと思います。



そういえばDIVAでは激唱HARDで100%出ましたよ!


あとmaimaiではFLOWER赤クリアできました!


実家に帰ってきたので明日はBEMANI系おいてあるゲーセンに行けますよ!
DDRとビースト遊びたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿