2015年5月17日日曜日

久しぶりなせいで撮りためたリザルトが腐りかけてる

というか、なんで撮ったのか覚えてなかったりする的なやつです。


いや、見れば思い出すかな…?
とりあえず貼ります。
適当にコメントつけます。


…いつも通りだった。





さっそくよくわからないリザルト…
多分あれですね
でたらめかんぺきの割には高難度曲でいい点が取れたとか
その程度のやつです。多分。



これは、知ってる人ならわかる。
ふな ふな ふなっしーのイントロ部分のあの32分
あそこをなぜか15も叩けたと
でたらめかんぺきで。

いったいどうしてこうなった。


これはなんだろう?
知らない曲ですが
なんか初見Aがうれしかったとかそういうやつだった気がする。


これはあれですね
蒼の旋律をACで初クリア!っていう喜びの一枚。

曲は好きなのに、そこまで高難易度じゃないのに、
なぜかクリアできないということでちょっと悲しかったんですよね。

これは多分100万達成ってだけですね。
私の中で100万点って結構重要なボーダーみたいです。


これも何気に100万達成してますが
でたらめかんぺきフルコンボという事ですね
これは。


 セイクリッド ルインはもう点上がらないと思ってたのが
なんかスコア更新ということでうれしかったですね。
というかよく遊ぶ曲ランキングでドンカマに抜かれてたのが悔しくて
それでやりまくってた時の一枚ですね。



と、音ゲー関連ではこれ以上は特にないですね。

昨日、中古屋行ったらポケモン金銀が100円でした。
もちろん衝動買いです!


さっそくまずは電池の交換からしておこうと思います
時計使うから大きめの電池だったよな?
間違って買った電池をようやく使えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿